青い、ですてにい。



   




プロフィール


しょー・小燕

Author:しょー・小燕
のっそりもっそりやってます。
よろしくお願いしますね。



最新記事




最新コメント




リンク



このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (2)
声 (2)


検索フォーム




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.11  更新です。 <<21:09


皆様、お久しぶりです!
でも誰も更新待ってないでしょ?って考えると更新が止まります。
すんません、でも基本気まぐれなので・・・ネタも無いわけじゃないですけどなかなかね!ね!
わかってくれ!!










LUI姉さんがその場のノリで考えた10選です。
なれない強気台詞に苦戦。気持ち悪い等はコメントへ。

















































































多い!!
楽しんでいただけると嬉しいですな。

さて、こちら動画でございます。
じつはカレーの歌です。
イラストの姉、動画編集のLUI姉さんありがとうございましたー!!



以上ですよ!
それではまたいつかっ!

No.8 / 未分類 / Comment*3 / TB*1 // PageTop▲

2009.06.25  今更ですが。 <<04:14


コラボさせていただいた動画がありますの御紹介いたします。
秋斗さん、ゆきねさん、LUIさんの素敵な声の持ち主の御三方とともに。
緊張しましたがとても楽しいものになりましたーっ!
これからも機会があればやって見たいなーとか思ってますね、はい。

音声置いておきます。





最後の部分は素敵な声のLUI姉さんに協力していただきました。
ありがとうございましたーっ!


これがコラボの動画ね!!


No.5 / / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2009.05.03  初声 <<02:03


というわけで初めての声をはってみました。
演技も面白いですね、歌を主にやっていこうと思ってましたがこれでも悪くないような。
気が向きましたら聞いてやってください。
































No.3 / / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2009.02.23  はじめまして <<22:56


はじめまして、今回ブログをはじめさせていただきましたしょーです。
よろしくお願いします。

方針としてはしゃべったり、台詞言ったり、歌ったり。
などなど声をおいていこうかなと思っております。
ゆくゆくはどこかへの投稿を目標に。
っていうかそれ用に作ったんですけどね。
これから長いか短いかはわかりませんがよろしくお願いいたします。

やる気はあると思います。
結構口だけな所があるのにもかかわらずブログ開設には至るのは大きな一歩でしょう。
このまま確実に一歩一歩進んで行こうと思っている次第であります、はい。

それでは最初の挨拶はこの辺りで締めさせていただきます。
声は今度時間があるときにあげると思います。思います。

No.1 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
